つっぱり棒の可能性|ブログ|堺市・南大阪のリフォーム・リノベーションは「イズホーム戸建てリノベーション」へ

0120-12-9984

受付時間. 10:00~18:00 年末年始・お盆のみ休み

リノベーションブログイズホーム戸建てリノベーションのスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

2021.07.26

つっぱり棒の可能性

こんにちは。イズホームの在間です 🙂

 

みなさん、”突っ張り棒”と聞いて、どのようなイメージを抱きますか?

 

「トイレとか洗面所のデッドスペースに棚を置くために使うもの」

 

「部屋を間仕切るために突っ張り棒をかけてカーテンを…」

 

など、超便利グッズ。ただ機能すればいいだけ、デザイン性を求めることもなかったと思います。

わたしも少し前まではそんな感じでした…… 😐

 

ですが、近年こんなカッコいいつっぱり棒が登場していたんです!!

 

それがこちら☟

突っ張り棒のメーカー平安伸銅工業と、

クリエイティブユニット TENTがコラボして生まれた「DRAW A LINE」

DRAW A LINE – ドローアライン

 

コンセプトは、

「単に便利グッズとして扱われがちだった突っ張り棒を、

暮らしを豊かにする一本の線として再定義し、

そこから始まる新しいライフスタイルを提案する」

 

めちゃくちゃカッコよくないですか。。

 

マットブラックとマットホワイトの2色展開です。

アイアンと見間違うほどのデザイン性ですよね :->

 

そして、DRAW A LINEは、様々な商品展開をしています。

 

ひとつはこちら☟

片手で持って好きな位置に移動できる「動かすプロダクト」

ご自身のレイアウトを自由に楽しむことができます。:->

 

ふたつめはこちら☟

お部屋を照らすスポット照明。

まさかの照明まで...

 

モダンスタイルにも、インダストリアルにもマッチします。

ホワイトを選べばナチュラルスタイルにも使えます。

超万能じゃないですか。:->

 

活用方法もレイアウトも、使う人によって無限大にあります。

 

是非、ご検討ください。(回し者ではありませんよ)

 

 

では、また

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

イズホーム 戸建リノベーションでは、
長年付き添った面影を残しながら、
より住まいやすく。
これからも住み続けたい、
家族で住み継いでいってほしいと
思っていただけるようなお家、
またその想いに将来にわたって
応えられるような安心できるお家を
お客様と一緒につくっていくことを目指しています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[ イズホームが実施している感染対策はこちらから ]

 ➡ https://www.is-cross.co.jp/taisaku/

● イズホーム戸建てリノベーション トップページ

  堺市を中心とした南大阪でリフォーム・リノベーションをお考えの方はこちらから

  不動産に関わるご相談も承っております!

  おしゃれな大型リノベーションの施工事例もご覧いただけます ➡ https://is-renovation.com/

SNSやってます!良かったらのぞいてみてください。

● Instagram
 https://www.instagram.com/is__home/

● Twitter
 https://twitter.com/is_home_enjoy

● LINE@
 https://manager.line.biz/