解体工事の現場|ブログ|堺市・南大阪のリフォーム・リノベーションは「イズホーム戸建てリノベーション」へ

0120-12-9984

受付時間. 10:00~18:00 年末年始・お盆のみ休み

リノベーションブログイズホーム戸建てリノベーションのスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

2022.02.21

解体工事の現場

こんにちは イズホーム 髙山です。

 

本日同じ部署の方の担当の現場を見に行かせていただきました。

やはり現場を見ると学べることがたくさんある気がします。

 

今回は初めてマンションリノベーションの解体の現場を見ました。

戸建てとは全く雰囲気が違って、とても興味深かったです。

 

大規模なリフォーム工事となると、現場に行くとひとこと言っても、

タイミングによっては全く違う風景を見ることができます。

 

そんな中で私は解体後や解体中を見るのが一番好きです!

 

解体はリフォームならではの工程だと思いますし、

解体されるところと、もともとのお家が残るところのアンバランス感が

とても情緒溢れる瞬間だと思います。

 

リフォーム工事を進める上でも、

解体後の現場を確認するのが一番大切だと言っても過言ではないと思います。

 

 

リフォームは魅力的ですね・・・・!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[ イズホームが実施している感染対策はこちらから ]

 ➡ https://www.is-cross.co.jp/taisaku/

● イズホーム戸建てリノベーション トップページ

  堺市を中心とした南大阪でリフォーム・リノベーションをお考えの方はこちらから

  不動産に関わるご相談も承っております!

  おしゃれな大型リノベーションの施工事例もご覧いただけます ➡ https://is-renovation.com/

SNSやってます!良かったらのぞいてみてください。

● Instagram
 https://www.instagram.com/is__home/

● Twitter
 https://twitter.com/is_home_enjoy

● LINE@
 https://manager.line.biz/