トイレ 施工事例 ( TOTO ネオレスト )|ブログ|堺市・南大阪のリフォーム・リノベーションは「イズホーム戸建てリノベーション」へ

0120-12-9984

受付時間. 10:00~18:00 年末年始・お盆のみ休み

リノベーションブログイズホーム戸建てリノベーションのスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

2022.11.07

トイレ 施工事例 ( TOTO ネオレスト )

こんにちは

イズホーム 髙山です。

 

前回の投稿が6月ということで、そこから夏が過ぎてもうすぐ冬を迎えようとしていますね。

 

本気のコートはいつから着たらいいのか迷い出したり、

去年あんなにもたくさんあったヒートテックかなぜか行方不明で頭を抱える時期になりました。

 

 

そんな日々の中で、最近させていただいたトイレの工事をご紹介させていただきます。

 

 TOTO ネオレスト 

 

ペンダントライトを採用させていただきました。

壁面に陰影がでてとても綺麗です。

 

カウンターの手洗いもタッチレスタイプで清潔です。

 

トーンを落としたモダンな雰囲気の内容と、

可愛らしい雰囲気の照明器具の相性が素敵ですよね。

 

 

今回はトイレの事例だけ載せましたが、

こちらのお家は間取り変更もあるリノベーションで、耐震の計算もしっかりしております。

また、断熱のことなど性能面も考えて計画しております。

 

また引き続き他のお部屋も載せさせていただきます!

 

 

このような素敵なリノベーション工事、

もし少しでもご興味ございましたら気軽にお問合せくださいませ!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[ イズホームが実施している感染対策はこちらから ]

 ➡ https://www.is-cross.co.jp/taisaku/

● イズホーム戸建てリノベーション トップページ

  堺市を中心とした南大阪でリフォーム・リノベーションをお考えの方はこちらから

  不動産に関わるご相談も承っております!

  おしゃれな大型リノベーションの施工事例もご覧いただけます ➡ https://is-renovation.com/

SNSやってます!良かったらのぞいてみてください。

● Instagram
 https://www.instagram.com/is__home/

● Twitter
 https://twitter.com/is_home_enjoy

● LINE@
 https://manager.line.biz/